2013年02月06日

前に美容師をやっている時にうつ病と診断され、一度仕事をやめて一年くらいほかのことをやり…

前に美容師をやっている時にうつ病と診断され、一度仕事をやめて一年くらいほかのことをやりながら、治療をしていたのですが、12月にまた美容師に復帰いたしました。

今回はとてもいい人ばかりで期待もされていて頑張っていたのですが、また体調がどんどん悪くなり、前と同じ様な感じです。

休みがちにになり、微熱が毎日続く、目まい、胃のムカムカ、吐き気、胸が締め付けられる様な息苦しさ、なにもする気がしないです。

やっぱりまだ復帰には早かったのでしょうか。

自分でもなぜこうなってしまうのかわかりません。

ただの甘えなんでしょうか。

ううん、やっぱりまだ時期尚早だったのかもしれませんね。

もしかするとその仕事には向いていないのかも。

現在、抗うつ剤は服用しているのですか。

服用していないのでしたら再開したほうが良いかもしれませんね。

医師に相談を。

健康、美容とファッション|メンタルヘルス|うつ病
posted by 039 at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

